メールで購入

チケット専用アドレス「ticket@osakan.jp」へ下記の必要事項を明記の上、送信してください。
お申込み後、自動返信メールが送られてきますので「@osakan.jp」のドメインを必ず受信可能に設定して下さい。

①公演名   ②券種/枚数   ③合計金額   ④お名前(ふりがな)
⑤郵便番号・住所   ⑥電話番号   ⑦会員番号(フレンズのみ)  ⑧ご自宅へ郵送/当日会場取置き

■お受け取りについて

下記よりご選択下さい。

①ご自宅へ郵送
各公演8日前まで受付
お申込み後、自動返信又は事務局よりメールが送られてきますので、メールに記載しています振込先に申込券種のチケット代金+発送費¥500/件をお振込下さい。(振込期日:公演日の1週間前)
ご入金確認後、チケットをお送り致します。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご入金確認までに1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
※メール受信後1週間以内にお客様からのご入金が確認出来ない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

②当日会場受取 
販売終了日まで受付
お申込み後、自動返信又は事務局よりメールが送られてきますので、メールに記載しています振込先に申込券種のチケット代金をお振込下さい。(振込期日:公演日の1週間前)
公演日当日、会場窓口にてチケットをお渡し致します。
※公演日7日前を過ぎてのお申込みに限り当日会場受付にて精算可能です。
※開演10分前までにお越しにならない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。